スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Close Encounter of the fourth kind(CE4)
2010-01-23 Sat 23:07
gfhfghj

第四類接觸,Close Encounter of the fourth kind(CE4) 非正式分類,指心靈接觸;人類並沒有直接看到UFO或 人型生物,但是它們透過人類的靈媒,傳下壹些特殊的信息。指目擊者看到UFO附近出 現類似人洋的生物,但他們未與目 擊者發生更進壹步的接觸。本片根據真實事件改編而成。不錯的電影!有點恐怖!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TRANCELACIYA Vol.37 (CLUB EDITION) | ※KENDY OFFICAL BLOG | Cascada--Dangerous-Promo CDM-2010-WUS>>
コメント
■ 変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-30 Sat 02:28 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ※KENDY OFFICAL BLOG |
